title1




- / - / -
title1
アディオスの意味をだれか教えてください



 こんばんみー!

今日は鏡音レンの暴走を先輩後輩の前で熱唱しました。
ピーからネギをぶっ差すぞ!も言いました。
ごめんなさい、ホント。
つかピーってなんですか。え?あ、勿論あえて聞いてますけど

すげぇ楽しかったです。
だれか一緒に歌いません今度。
マイク買うよ!おーでぃおいんたryも買おうかな!

ちょっとふぇにさんテンション高くてごめん
んじゃあでぃおす!(短ッ
日常 / comments(1) / trackbacks(0)
title1
25-ピカチュウ



 よーし。aboutだけ書いたぞー。
そんなこんなでそろそろ再開しようと思いまっす。

久しぶりに徹底の掲示板に
お邪魔させていただきましたー(´∀`**)




原点にして頂点ですよね!
ちょっと加工きつ過ぎたなぁ…

なんなのこの塗り方。
楽しくて簡単で早かったけどあんまり綺麗じゃないなぁ;

ではでは!
イラスト / comments(0) / trackbacks(0)
title1
info



二か月ほど放置していて申し訳ありませんでした

仮閉鎖としていましたが、アクセスログを見る限り
毎日必ず数アクセスずつ頂いております

ここ数日テンプレートをいじっておりまして、
更新を期待してくださっているのかなぁと
少し嬉しい気持ちになりました

お友達のサイトさんから沢山のリンクを頂いておりまして、
これ以上放置するわけにはいきませんね

mixiやskypeでお会いできる方はお分かりかと思いますが
必ず毎日ネットには出没していますので
お気軽に話しかけてやってくださいませ

リアルが大変忙しいため数日間この状態ですが
落ち着いたらすぐに更新する予定です

それからリンクして頂いているお友達の皆様に
アンリンクも構いませんので、もういいかと思ったら
削除してやってくださいませ
相互様でも構いません

絵茶・skype等お誘いくだされば勿論参加させていただきます
よろしければ是非お願いします
日常 / comments(0) / trackbacks(0)
title1
おひさしぶりん



 おひさしぶりですん!

ぴかりんが毎日覘いてるのに更新が無いよーって
いってたからするっきゃない(`・ω・´)

……ネタが無いよっ

てか「りんね」じゃない「れんね」じゃないレンとソアレラァーじゃないソアラの話本館で超盛り上がっててびっくりした(何言ってるか謎

……じゃぁ落書きでも曝すww



リンちゃんですよー(見えないとか言わない

羽が描けないので後回しで。
ちょい上からのアングル…だよね

因みにこれで16.66%なんで結構でかいです
だれか線画あげるから塗らないk(めんどくさいだけ


じゃまたどろんと消えます!
また逢う日まで!(
イラスト / comments(0) / trackbacks(0)
title1
携帯から



どもんっお久しぶりですん!

更新全くしてなくてすみません
これからも暫く仮閉鎖ですホントすみません親呪ってますんで



色々ありすぎてもう…

まずは煉杜さんお帰りなさいませ!お待ちしておりましたー!
私が帰宅したらまたお話しませうね!>//<


ぴかりさんとこの別館にあるブツは読まないでくださいいやまさか別館にwwww出るとはwwww
流石期待を裏切らないぴかりん!!←

そんでもってメール返信出来てなくてすみません(´・ω・`)

しゃおれんなんていばら道
悲愛かよこんちくしょう素晴らしい
あぁ絵も描いてみようかぴかりんしゃおりんとれんの資料を!!←死ねっ


絵が描きたいぜ!誕生日にコピックねだろうかな!!あと一週間だぜ……この気まずさ異常買ってくれコピック
日常 / comments(1) / trackbacks(0)

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
First
訪問どうもです^///^
こちらはふぇにっくすの気ままな自己満ブログになっとります!

女性/男性向け要素が稀に含まれます、苦手な方はご注意ください。

管理人についてはProfileを。
続きから詳細や同盟その他。

Read more...