title1




- / - / -
title1
携帯から



どもんっお久しぶりですん!

更新全くしてなくてすみません
これからも暫く仮閉鎖ですホントすみません親呪ってますんで



色々ありすぎてもう…

まずは煉杜さんお帰りなさいませ!お待ちしておりましたー!
私が帰宅したらまたお話しませうね!>//<


ぴかりさんとこの別館にあるブツは読まないでくださいいやまさか別館にwwww出るとはwwww
流石期待を裏切らないぴかりん!!←

そんでもってメール返信出来てなくてすみません(´・ω・`)

しゃおれんなんていばら道
悲愛かよこんちくしょう素晴らしい
あぁ絵も描いてみようかぴかりんしゃおりんとれんの資料を!!←死ねっ


絵が描きたいぜ!誕生日にコピックねだろうかな!!あと一週間だぜ……この気まずさ異常買ってくれコピック
日常 / comments(1) / trackbacks(0)
title1



- / - / -
Comment








おひさしぶりーっすw
パソ禁かぁ…ふぇにちゃん戻ってくるの待ってるぜ(`・ω・´)
そういえば新ボカロだけどあれインターネット社からみたいよー
だからGUMIとかがくぽんところ(`・ω・´)
GUMIは性能よかったし声もよかったから
僕はインターネット社かなり期待してるw
from. なつと@ふるらら / 2010/07/10 2:06 AM
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://ruby-bird.jugem.jp/trackback/149

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
First
訪問どうもです^///^
こちらはふぇにっくすの気ままな自己満ブログになっとります!

女性/男性向け要素が稀に含まれます、苦手な方はご注意ください。

管理人についてはProfileを。
続きから詳細や同盟その他。

Read more...