title1




- / - / -
title1
どうなのこのバトン



 こんばんは〜(´∀`*)ふぇにっくすです
いやぁ、今日凄い疲れた。うん。

「続きから」か書けてなかったので追記しましたー。by 4/16 22:30

なんかどこかで地雷バトンを踏んだ、
余裕があればゆっくりバトン書こうと思ってたけど
これはただコピペで良いらしいので貼っておく。えへ。

続きから!
コメントあったら喜ぶけどこれは恥ずかしいwwwww
 

※地雷です。
管理人受け攻めバトン
※ちょっぴり腐注意です。


このバトンは気になる自分の「攻め受けの属性」を決めてしまおう、というバトンです。

回覧者様は以下の番号から一つ選んでコメントして、管理人の属性を決めてあげてください。


1.ツンデレ攻め
2.無邪気攻め
3.ヘタレ攻め
4.ヤンデレ攻め
5.クーデレ攻め
6.天然攻め
7.年下攻め
8.年上攻め
9. 乙女攻め
10.鬼畜攻め



11.ツンデレ受け
12.無邪気受け
13.ヘタレ受け
14.ヤンデレ受け
15.クーデレ受け
16.天然受け
17.年下受け
18.年上受け
19.乙女受け
20.誘い受け
21.リバ(BY輝人)


見た方はなるべくコメントしてあげてくださいね!

日常 / comments(1) / trackbacks(0)
title1



- / - / -
Comment








無 邪 気 受 け で(

あっでもヘタレ受けもいいかもしれない…!
はぁはぁ(
from. もみの木 / 2010/04/18 5:55 PM
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://ruby-bird.jugem.jp/trackback/135

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
First
訪問どうもです^///^
こちらはふぇにっくすの気ままな自己満ブログになっとります!

女性/男性向け要素が稀に含まれます、苦手な方はご注意ください。

管理人についてはProfileを。
続きから詳細や同盟その他。

Read more...