title1




- / - / -
title1
今日の絵茶は



 凄いですねー一日二回の更新なんて超珍しいです(

なななんとガラス蝶々さんの絵茶を覗いたら
もみの木さんがいらっしゃいましてテンション上げて乗りこんでったら
チョコさんもいらっしゃったという!!
チョコさんと初めましてだったんですが、萌える方でsすみません

んじゃ酷い絵茶ログですっていうか現在進行なんですけども



これ……どういう言い訳するよ……って話になったんですが
あえて何も言いません!(どーん(危険

リンが襲われております

あっちなみに事の発端は
「ふぇに > (΄◉◞౪◟◉‵)→( ◉◞⊖◟◉ )素晴らしい進化ですよね!」
なんですけども、
どうやら私やらかしたようです
イラスト / comments(1) / trackbacks(0)
title1



- / - / -
Comment








ブログ移転いたしました張り替えお願い致します
URLはにゃんとまったりのほうにありますー
from. ふるらら / 2010/04/05 8:11 PM
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://ruby-bird.jugem.jp/trackback/127

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
First
訪問どうもです^///^
こちらはふぇにっくすの気ままな自己満ブログになっとります!

女性/男性向け要素が稀に含まれます、苦手な方はご注意ください。

管理人についてはProfileを。
続きから詳細や同盟その他。

Read more...