title1
スポンサーサイト



一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
title1
萌え萌え



 いやぁ、一昨日?かな?
ぴかりさんの絵茶を覗いてみたら
ぴかりさんがいらっしゃったんですよぉ!!

超嬉しかったので楽しく絵茶して帰ってきました、えへ。
最後慈雨さんともお会いできたんですが、全然お話しできなかったorz
今度機会があったらまたお会いしたいよぅっ

んで、今日もこっそりガラス蝶々さんとこのチャットルームに忍び込み、置き土産を放置。
つーことでキャプってきたそいつです、えへ。

一昨日に絵師萌化をしてたのでぴかりさん描いてきました(コラ
一昨日はぴかりさんがふぇに描いてくれたのにキャプ取れなかったんだよぉおおおっっ
すっげぇ可愛かった!実物の五千万倍ぐらい可愛かった!!

その時描いてたぴかりさんのリメイクですです続きからどうぞっ。
前のはちょっと見せられないクオリティなので勘弁;
 

えへへ、顔がでかいのはアレだ、仕様だ
リボンでポニーなの!しかもちらっと見えるニーソなの!(蹴
実物はもっと可愛いけど画力が付いて行かなかったの!
イラスト / comments(0) / trackbacks(0)
title1
スポンサーサイト



- / - / -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://ruby-bird.jugem.jp/trackback/122

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
First
訪問どうもです^///^
こちらはふぇにっくすの気ままな自己満ブログになっとります!

女性/男性向け要素が稀に含まれます、苦手な方はご注意ください。

管理人についてはProfileを。
続きから詳細や同盟その他。

Read more...