title1




- / - / -
title1
25-ピカチュウ



 よーし。aboutだけ書いたぞー。
そんなこんなでそろそろ再開しようと思いまっす。

久しぶりに徹底の掲示板に
お邪魔させていただきましたー(´∀`**)




原点にして頂点ですよね!
ちょっと加工きつ過ぎたなぁ…

なんなのこの塗り方。
楽しくて簡単で早かったけどあんまり綺麗じゃないなぁ;

ではでは!
イラスト / comments(0) / trackbacks(0)
title1
おひさしぶりん



 おひさしぶりですん!

ぴかりんが毎日覘いてるのに更新が無いよーって
いってたからするっきゃない(`・ω・´)

……ネタが無いよっ

てか「りんね」じゃない「れんね」じゃないレンとソアレラァーじゃないソアラの話本館で超盛り上がっててびっくりした(何言ってるか謎

……じゃぁ落書きでも曝すww



リンちゃんですよー(見えないとか言わない

羽が描けないので後回しで。
ちょい上からのアングル…だよね

因みにこれで16.66%なんで結構でかいです
だれか線画あげるから塗らないk(めんどくさいだけ


じゃまたどろんと消えます!
また逢う日まで!(
イラスト / comments(0) / trackbacks(0)
title1
めるめるにしてやんよ



 一日ずっと(ぴかりさんとこの)絵茶にこもってたら慈雨さんとお会いできました(´∀`**)
最近よくあうよくあうwww
そしたらぴかりさんと流月さんもいらっしゃって、いやぁ、楽しかった^^**



がさがさ描いてたメルちゃん。難しい(`・ω・´)
筆圧入れてなかったので自力で強弱(いみふ

色塗ってこようかなぁ。
続きを読む >>
イラスト / comments(0) / trackbacks(0)
title1
今日の絵茶は



 凄いですねー一日二回の更新なんて超珍しいです(

なななんとガラス蝶々さんの絵茶を覗いたら
もみの木さんがいらっしゃいましてテンション上げて乗りこんでったら
チョコさんもいらっしゃったという!!
チョコさんと初めましてだったんですが、萌える方でsすみません

んじゃ酷い絵茶ログですっていうか現在進行なんですけども



これ……どういう言い訳するよ……って話になったんですが
あえて何も言いません!(どーん(危険

リンが襲われております

あっちなみに事の発端は
「ふぇに > (΄◉◞౪◟◉‵)→( ◉◞⊖◟◉ )素晴らしい進化ですよね!」
なんですけども、
どうやら私やらかしたようです
イラスト / comments(1) / trackbacks(0)
title1
そ あ ら !!



 ソアラちゃん可愛いようはぁはぁ
こんばんはふぇにっくすでっす!

今日嬉しいことにぴかりさんとこの絵茶覗いたら!
なんというメンバー!!wwだったので
絵茶してます(現在進行

ちょっくらね、しばらく放置してた
ソアラちゃんを描き上げてきました(´∀`**)

残念クオリティなのになんと色違い!という
誰得www俺得wwwな感じになっております

ぴかりさんごめんね!!(((






クリック拡大!
画力が無くてごめん!(
イラスト / comments(0) / trackbacks(0)
title1
おめでとうですー



 こんにちはー放置すみませんふぇにですー(´∀`)

あっ、枳さんお誕生日おめでとうございました!(過去形
遅れて申し訳ないですホント(´∀`;;)
またスカイプとかでお話しましょーね♪
これからもよろしくですー^^**




今日の落書き。

いやぁ、ポケモンは人間のアタリが使えないから
バランスがさっぱり分からんです。

体がでかかったかなぁ。
イラスト / comments(0) / trackbacks(0)
title1
萌え萌え



 いやぁ、一昨日?かな?
ぴかりさんの絵茶を覗いてみたら
ぴかりさんがいらっしゃったんですよぉ!!

超嬉しかったので楽しく絵茶して帰ってきました、えへ。
最後慈雨さんともお会いできたんですが、全然お話しできなかったorz
今度機会があったらまたお会いしたいよぅっ

んで、今日もこっそりガラス蝶々さんとこのチャットルームに忍び込み、置き土産を放置。
つーことでキャプってきたそいつです、えへ。

一昨日に絵師萌化をしてたのでぴかりさん描いてきました(コラ
一昨日はぴかりさんがふぇに描いてくれたのにキャプ取れなかったんだよぉおおおっっ
すっげぇ可愛かった!実物の五千万倍ぐらい可愛かった!!

その時描いてたぴかりさんのリメイクですです続きからどうぞっ。
前のはちょっと見せられないクオリティなので勘弁;
続きを読む >>
イラスト / comments(0) / trackbacks(0)
title1
リフィグレ



 

いやぁ、もの凄い久しぶりに
ポケ徹さんの掲示板にお邪魔してきました。

厚塗りがしたくなったんです、ハイ。

残念クオリティが劣化でますますひどいことになったので
こっちにキャプチャを載せとこうと思いまして。

KIRA★KIRA!!させたかった。

横ボーダーにちょっと消し忘れがありますが
投稿する時はちゃんと消した、うん(´∀`**)
イラスト / comments(0) / trackbacks(0)
title1
塗り絵



 こんばんは!

今日は線画の投稿です(*^▽^*)
ピータンと合作だったんだけど、待てども待てどもスカイプにインしてくれない(´・ω・`)
入れしピータンのばかぁっ(´;ω;`)
仕方ないので貼り付けます、VOCALOIDから鏡音リンさん。
レン君の線画を頂いたんだけど、描き直すと言ってからこないんだが…!?
まぁヒマな時にメールでも何でもいいので送ってくださいな!

たたみます!
続きを読む >>
イラスト / comments(0) / trackbacks(0)
title1
グレイシアちゃん



 進まない、っていうか飽きました。
掲示板で描いてたら親に消された。
意味わかんねぇ4時間かけて書いてた俺の時間返せ

つーことでそれを書き直したやつです。
何となく並べてみた。




残念くおりてぃ!


今日100均でマウスパッドかってきました。
光化学式対応じゃないのなんて今時あるのか!
前回いった時には無かったのがあったので良かったよ!
イラスト / comments(0) / trackbacks(0)

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
First
訪問どうもです^///^
こちらはふぇにっくすの気ままな自己満ブログになっとります!

女性/男性向け要素が稀に含まれます、苦手な方はご注意ください。

管理人についてはProfileを。
続きから詳細や同盟その他。

Read more...