title1




- / - / -
title1
no title



更新できてる?
パスワードもメールアドレスもIDも全然覚えてないww
あとでパソコンつけたら調べますww
日常 / - / -
title1
冬コミ!



冬コミは二日目と三日目に参戦します^^**

会える方いないかなっ!?


ボカロが三日目に移動したからねぇ…
超混むだろうな;

東方もボカロも参戦するには二日連続しかないよな!
徹夜はしませんよ辛いから!(

ただ、買うのはボカロメインだからなぁ
壁2つ3つはいきたい…! 



とても絵が描きたい今日この頃。
日常 / - / -
title1
更新!



 pictが見れるようになりましたっw
ようやく…です、え?待ってない?…ですよねー(
拍手とリンクはまだ未開通です;
もう少々お待ちくださいませ;;
日常 / - / -
title1
ディズニーランドの隠れミッキー



皆さん隠れミッキーって探す派ですか?w

シーのレイジングスピリッツは隠れミッキー沢山いるらしいですけどね

初めてまともに見つけたのはランドのパイレーツオブカリビアンかなぁ!

中に財宝いっぱいのとこあるじゃないですか、あそこの最後の方?終わりの方にルビーみたいな赤い宝石の隠れミッキーがついてるコインがあるんです!

進行方向に対して左正面側…かな…
確か財宝の箱かコインの山に立て掛けるように置いてありました〜


ディズニーランドって結構凝ってますよねぇ
ランドとシーで同じ時間にミッキーがいないようにするとか
夢だからね、夢!

ではでは。
日常 / comments(11) / trackbacks(0)
title1
たっちたっちたっち



こんばんみー!

今日はやっとこさipot touchが来ましたよ!
ケースと保護シールを買って帰り中なう。
ついったー始めようかなぁ。

ところでpixivの被お気に入りユーザーにYO☆MEがいましたどうやって見つけたんですかwwww
凄く嬉しかったです

よしtouchが漸くデレた
これで夢見良く寝れます、おやすー!
日常 / comments(0) / trackbacks(0)

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
First
訪問どうもです^///^
こちらはふぇにっくすの気ままな自己満ブログになっとります!

女性/男性向け要素が稀に含まれます、苦手な方はご注意ください。

管理人についてはProfileを。
続きから詳細や同盟その他。

Read more...